Vの推し活ブログ

Vtuber関連とかその他興味のあることを書きます

774incの最近のお知らせの話とか

皆様いかがお過ごしでしょうか 今回は最近774incの公式から出ている告知とかについて書こうと思います。まずは広告展示とバーチャルマーケットです。 今月15日から大阪駅桜橋口通路にてハニスト、あにまーれの皆さんが駅員の制服を着た広告が見られるようで…

推しの誕生日!

気付けばもう8月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の中では8月といえば推しである周防パトラの誕生日!リスナーの方々は企画動画を用意していたり、ファンアートを描いていたりと様々な形でお祝いしている様子が窺がえます。推しのためにこういったク…

遅れてハニフェスタ4杯目の振り返り

まさかの開始直後から新衣装がお披露目されるとは思ってませんでした…今までの衣装は制服という扱いでしたが、今回のは完全にライブ用の衣装って感じでしたね!せっかくの豪華な衣装ですし、今後のイベントでも見られたらいいなぁ さて、ずいぶん日が開いて…

もうすぐハニフェスタ4杯目!な話

いよいよハニフェスタですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 短めになりますが記事更新していきます。 ハニスト公式Twitterのカウントダウンやカレンダーを見るたびに、イベントの開催を実感しています。 なんだかこっちまでドキドキしてきました… 今まで…

ハニスト1stアルバム「MyHoney」販売開始!

ハニーストラップ初のアルバムが遂に販売開始! この時を待っていました!いつかユニット全体のアルバムとか欲しい!と思っていた私はもう大喜びです。過去に公開された曲も本アルバムのために新たに収録をし直したと聞き、各曲が公開された頃からどのような…

推し紹介「HoneyStrap-ハニーストラップ-」

最近You TubeのおすすめやTwitterで出てきた切り抜き動画からVtuberを見始めたという声をよく聞く気がします。 ハニストも今年7月で活動4周年を迎えしますし、この節目に自分も振り返りつつ新規で知ってくれた方にハニストの良さを広められたらと思います。…

初投稿になります。【Vtuberファンです!】

ブログをはじめましたkennseiVと申します。 774inc.のVtuberグループ「Honey Strap(ハニーストラップ)」を推しているリスナーです このブログでは推しのことについて語ったり、もっといろんな人に知ってもらえたらいいなぁ…という思いから始めました。ブログ…

プライバシーポリシー

当ブログにおける個人情報の取扱いについて、以下のとおりにプライバシーポリシーを定めます。 運営者情報 運営者:kennseiV ブログURL:https://blog.hatena.ne.jp/kennseiV/vsukiblog.hatenablog.com/config/about お問い合わせ:buroguyou2000@gmail.com …