Vの推し活ブログ

Vtuber関連とかその他興味のあることを書きます

774incの最近のお知らせの話とか

皆様いかがお過ごしでしょうか
今回は最近774incの公式から出ている告知とかについて書こうと思います。

まずは広告展示とバーチャルマーケットです。
今月15日から大阪駅桜橋口通路にてハニスト、あにまーれの皆さんが駅員の制服を着た広告が見られるようです。13日から開催されたバーチャルマーケットにも参加しているらしく、バーチャル大阪でも同様の展示がされななしさんがチラシ配りをしていたとのこと。駅のような多くの人の目に触れる場所でなら、そこから興味を持ってくれる人もいそうですし少しでもファンが増えてくれるといいなぁと思いました。私はコラボカフェやこうした展示にはなかなか行けないので、いつか現地で見てみたいものです。

もう1つ触れておきたいのは8/20に行われる告知です。
SPWNに登録している方はメールが来たかと思いますが、次回の公式配信「ななしぱーく」内で重大告知があることが発表されました。現時点ではそれ以外の情報は出ていませんが、いったい何が起こるんでしょう…なにやらイベントの予感。公式からの発表ですし、個人的には2020年に開催された「どぅーいっと!」みたいな所属タレントほぼ全員が出演するようなライブ、どこかとのコラボとかそういった大がかりなものを予想してます。どんな内容になるのか楽しみです!気のせいかもしれませんが、ななしぱーくやハニストの音ゲーコラボなどここ最近公式の動きが活発な気がします。今後新しい試みに挑戦したりするのか気になる所です。