Vの推し活ブログ

Vtuber関連とかその他興味のあることを書きます

もうすぐハニフェスタ4杯目!な話

いよいよハニフェスタですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

短めになりますが記事更新していきます。

 

ハニスト公式Twitterのカウントダウンやカレンダーを見るたびに、イベントの開催を実感しています。

なんだかこっちまでドキドキしてきました…

 

 今までのハニフェスタは、ステージの後ろに大きなモニターがあるようなまさにライブ会場といった感じのステージでしたが、Twitterのカウントダウン動画を見る限りではいろんな3Dオブジェクトが動き回っていて賑やかになっていましたね。4杯目ではハニストのみんながあの豪華なステージで動き回るのを見られると思うと楽しみです!その上今回は新曲に新衣装?のお披露目もあるらしく、こちらも非常に楽しみです!!今まではミュージカル風だったり歌やダンスがメインのライブでしたが、今回のテーマは「遊園地」。一体どんなステージになるんでしょう。4杯目開催が決まってからというもの、音ゲーとのコラボやアルバムの発売など情報が盛りだくさんで驚かされるばかりです。

いよいよ迎える23日…ハニフェスタ、全力で楽しみましょう!!

 

過去のハニフェスタは周防パトラ、ハニスト公式のYouTubeチャンネルにて同時視聴枠や冒頭のみ無料公開されています。まだ見たことがないという方は是非そちらも見てみて下さいね!↓

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com